BLOG

ブログ

ボリフト0.3㏄でとってもかわいい涙袋が爆誕✨

ボリフト0.3㏄でとってもかわいい涙袋が爆誕✨

こんにちは!カウンセラーのEです🍁

今日は、かわいい涙袋が爆誕したので

この可愛さをみなさまにも

見ていただこうと思います💓

元々、右側の涙袋は若干ぷっくりしており

左右差の有る患者様でしたが

左右差も整い✨

とってもかわいい涙袋が

爆誕いたしました👀💕

ご要望に沿って

何度も何度もお鏡🪞を見ていただきながら

患者様とデザインを確認しながら

注入していくため

安心して受けていただける事

間違い無しなのです✨

もっとこうして欲しかったのに・・・

こんなはずじゃなかったのに・・・

なんてことが無いように

納得いくまでお話しながら進めます🫡

 

患者様のもっときれいになりたい🩷

一番近くで寄り添って進めていくのが

大垣美容クリニックでの

ヒアルロン酸注入です✨

 

またこちらの患者様

人生初✨のヒアルロン酸注入で💉

痛いかな?大丈夫かな?

キレイになるかな?

とご不安もありました💦

 

・・・・・・・ところがどっこい

施術中から終始、

えっ!全然痛く無い!!

先生上手です✨👏

とお言葉をいただき

とてもご満足いただいて

笑顔で帰られました🐸

写真掲載にご了承くださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

あまりの可愛さに

大満足のカウンセラーEでした😍

 

また一人、水川Magic💉💫で

きれいになられた方の誕生です✨

ARCHIVE