BLOG

ブログ

ジュベルックでクレーターが✨

ジュベルックでクレーターが✨

 

こんにちは!カウンセラーのEです🍄

今日も、ジュベルックのお話😘

 

先日、毛穴と赤みが気になってみえる方が

2回目のジュベルックを、お顔全体に打ちにご来院くださいました💉

1回だけでも、頬の下の辺りにあるニキビ跡₍浅めのクレーター₎が少し持ち上がった気がする😍

と、とても喜んでいらっしゃいました✨

赤みも若干治まっているように感じました🧐

嬉しそうにお話ししてくださる患者様を見ながら、私もとっても嬉しくなりました💕

いったん3回続けてみようと思います♪♪との事です👍

3回終了後の経過を、こちらのブログでまた載せていこうと思っております🙌

楽しみにしていてください❤️

ジュベルックとは

ポリ乳酸非架橋ヒアルロン酸を掛け合わせた製剤で

コラーゲンの生成力が高く自然なボリュームアップ効果が期待できます

また、医師による手打ちのため

患者様一人ひとりの症状やお悩みに応じた注入を行うことが出来ます💉

一ヶ所のニキビ跡や傷跡から顔広範囲への注入まで!!

前回の投稿の傷跡修復、ニキビ跡のクレーター、目の下の青クマ

毛穴悩み、お顔の赤み

などのお悩みに!!

注入後は、1~2年かけて、ゆっくりじっくり体内に吸収されるため

持続的な効果が期待できます✨

気になる方は、まずはカウンセリングから🙌

 

ジュベルック部分1㏄

1回:33,000円 3回:84,150円

ジュベルック全顔

1回:77,000円 3回:196,350円

ジュベルックスペシャル

1回:88,000円 3回:237,600円

ARCHIVE