BLOG

ブログ

スキンアミュレ💙SAウォッシュ

スキンアミュレ💙SAウォッシュ

こんにちは!カウンセラーのEです🐻

先日患者様から肌キレイになったね!何やったのぉ?!

と言っていただけて大喜びのカウンセラーEです🐻

最近受けた施術は、

7月末にボトックス、8月上旬にララピール🧡

 

美容って・・・『継続は力なり』
自分の無理のない範囲(←大事)で

継続する事が大切です💪🏻

私たちと一緒に頑張りませんか🤝

 

今日は、スキンアミュレのSAウォッシュについて💙

マイクロバブル処方の炭酸バブルパック✨

くすみ・透明感・赤みに働きかける

SkinAmure渾身の炭酸洗顔です𓂃◌𓈒𓐍

マイクロバブル泡を

毛穴の1/5~1/7の大きさにすることで

摩擦レス✨感動的な洗い上がりに😍.。o○

 

とにかく肌に触れるべからず

置くだけ洗顔.。o○

このきれいなピンク色は

ビタミンB12によるビタミン本来の色🩷

駄菓子のねるねるねるねの様な

見た目のモコモコ泡.。o○

手に乗せて、逆さまにしても

全く落ちない✨へたらない✨

1分経ってもこのままでした😯🩷

置くだけ炭酸のパックの力で

古い角質を除去してくれる😍.。o○

ターンオーバーを促してくれる😍.。o○

そして保湿もしっかりしてくれる😍.。o○

 

ぷにぷに触っていただきたい使用感✨

院内にもお試しSAウォッシュがございます🙌

気になった方スタッフまでお声掛けください🩷

 

スキンアミュレ SAウォッシュ

3,800yen

ARCHIVE