BLOG

ブログ

夏の脇汗対策は大垣美容クリニックで

夏の脇汗対策は大垣美容クリニックで

こんにちは!カウンセラーのEです🍉

暑いのは苦手ですが夏は大好きなカウンセラーEです🍉

この暑さで、少し外出するだけで滝のように汗が出ますね(;^_^A

こんな滝のような汗対策には!!

脇ボトックスです!!

脇の汗が気になる方に

夏はマストで受けていただきたい施術の1つです👆

ボトックスは

筋肉の動きを抑制して表情しわの治療として使用されることが多いですが

汗腺の働きを抑えて、汗の分泌を減少させることも出来るのです🪄

ボトックスの可能性は無限大∞

ボトックスの効果は

施術後数日から1週間程度で感じられ

3~4ヶ月間持続します⌛

汗の量が減ることで、衣服の黄ばみや汗染み、ニオイ悩みも軽減されます✨

夏の間汗ストレスを軽減させるため

早めの施術がおススメです!!

 

先日も、午前中にお母様がご来院されて

脇ボトックスを50単位受けられました💉

その日の夕方、お母様からのご紹介で娘様がご来院され、

脇ボトックスを100単位受けられました💉💉

無痛組成のボトックスにビックリされてました✨✨✨

お二人とも、明るくて可愛らしくて💗とっても癒されました😍

脇ボトックスは8月限定キャンペーンでも行っております🙌🏻

↓  ↓  ↓

https://chat.line.biz/U1a6319ec29b638ac5863613c52ffdf8c/chat/2Ub7e95793ba423e140b6d83c2cf1d90b9?messageId=520442189747060865🙌🏻

 

汗がボトックスなんかで止まるの??という方

毎年脇汗に悩まされているという方に

ぜひぜひ受けていただきたい施術です🤩

脇汗に안녕~👋🏻✨

 

予約はこちらから

↓  ↓  ↓

ARCHIVE