BLOG

ブログ

超おススメ✨高濃度ビタミンC点滴

超おススメ✨高濃度ビタミンC点滴

 

こんにちは!カウンセラーのEです🦖

先日、日焼け後のケアに打った高濃度ビタミンCがとっても良かったのでレポいたします🙌🏻🙌🏻🙌🏻

点滴後、私が感じた変化は・・・

疲れがちょっと取れてる気がするっ🤍

痛かった口内炎が治まってきてるっ🤍

あれ?!ちょっと顔白くなってない???気のせい?🤍

この3つです!!✨

疲労感が軽減されて、お休みの日は自宅のお掃除を頑張っちゃいました🧹🧽

 

ビタミンCは体内で作り出す事が出来ず、お食事からも摂取しにくい為

サプリメントや点滴などで補う事が大切なのです💡💡

ビタミンCを点滴で摂取する事で

血中濃度をぐーーーーーんっ⤴と上げて

強力な抗酸化作用

老化の原因となる活性酸素を除去し、

お肌の若返が期待できます!!

 

ニキビ✨✨
肌荒れ✨✨
ハリ美白✨✨
美肌✨✨

クスミ✨✨
シワ✨✨
ストレス緩和✨✨
貧血予防✨

抗炎症作用✨✨
がん予防✨
疲労回復✨✨
免疫力UP✨

などなど・・・色々なお悩みにアプローチ🪄

秋にシミ取りを予定している方💊も

近々、大切な予定がある方も

最近お疲れ気味の方も

\大垣美容クリニックで高濃度ビタミンC点滴を受けてみてみませんか😍/

まずは、良さを知っていただきたい✨と心から思う💭カウンセラーEであります🦖

 

🍋高濃度ビタミンC12.5g🍋

1回:5,500円

  5回:24,750円

10回:44,000円

まずは、1週間に1回を4回続けていただけたらと思います🪄

 

気になった方は、こちらをクリック

 ↓    ↓    ↓          

 

ARCHIVE