BLOG

ブログ

私が美容カウンセラーを目指すきっかけ 堀田先生🪄

私が美容カウンセラーを目指すきっかけ 堀田先生🪄

こんにちは🌼

カウンセラーのEです\(*^▽^*)/

 

先月23日、BIANCAクリニックの堀田先生POPUP✨がありました♪♪

予約枠は即埋まり、内容もとても充実した1日になりました😍

堀田先生のオーラと言ったら桁違いで✨

日頃あまり緊張しない私ですが、とてもドキドキ🫀緊張いたしました🫣

堀田先生が理事長を務めてみえるBIANCAクリニックは、常に患者様ファーストで、とってもすてきなクリニックです✨

 

大垣美容クリニックを監修していただいており、BIANCAクリニックの企業信条に心を撃ち抜かれ、

入職をしたい!!と思ったことが、私の美容カウンセラーの始まりです😍

↓良かったらぜひ見てください🩷

クリニック紹介 | 日本を代表する美容健康再生医療のクリニック|ビアンカ銀座 (biancaclinic.jp)

こんな思いを持って、常に患者様に関わり笑顔になっていただきたい!と思い、毎日カウンセリングをさせていただいております🙇‍♂️

 

今回のPOPUPでは堀田先生の魔法🪄で沢山の患者様が笑顔になって帰っていかれました😊

見送る私たちも、大変うれしく、気持ちもホッコリいたしました😊🍀

もし次回、堀田先生のPOPUPがある時は、ぜひ堀田先生に魔法をかけていただきましょう🪄

ARCHIVE