BLOG

ブログ

受付カウンセラーのオタ活🤍

受付カウンセラーのオタ活🤍

受付カウンセラーのIです🤍

先日は大雪でしたね☃️
皆様大丈夫でしたか?
わたしは運良く出勤出来たんですけどアクアウォーク周辺が物凄く積もってて驚きました💦
テンション上がって思わず雪だるまを作ってしまいました☃️🤍

先日19年くらいずっと大好きなKAT-TUNの上田竜也くんのソロコンサート「MOUSE PEACE〜我龍転生〜」に行ってきました🤍

12月に施術していただいたハイフとヒアルロン酸・ボトックスのおかげで最高のコンディションで挑めました🫶🥹🤍
(看護師さん、先生ありがとうございます🤍)

ハイフは(個人的に)直後から輪郭がキュッとしてさらに1ヶ月後〜効果がかなり!実感できたのでこれからも継続したい施術のなかのひとつです🤍
輪郭を整えるだけでかなりお顔が盛れるので皆様もぜひ体感してみてください🤍

 

 

ソロコンサートは上田竜也くんが現在40歳とは思えないくらいずっとずっと美しくてかっこよくて、大好き&美のリスペクトの気持ちがより一層高まるとても幸せな時間でした✨

そんなこんなで名古屋だけ行くつもりが、、、

 

 

 

大阪も追加で行ってしまいました🤍(笑)

上田竜也くんはわたしが美容やファッションを好きになったきっかけの原点でもあるずっとずっと大好きな人です🤍✨

 

 

受付カウンセラーIは重度のオタクで今までジャニーズを中心に色んなジャンルのオタクをしてきているので、、(笑)みなさまも好きな応援してる方がいたら教えてくださいね🤍🤍

ARCHIVE