BLOG

ブログ

今年最終勤務 〜大変お世話になりました〜

今年最終勤務 〜大変お世話になりました〜

皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は大晦日ですね。

オープンからあっという間でした。

大晦日ですが、大垣美容クリニックは元気に開院しております😉

まず、大晦日にも関わらず、勤務していただいておりますスタッフの皆様に

この場をお借りして『ありがとう』をお伝えします。

本日はシミ、毛穴、ニキビ跡、肌質改善相談、ヒアルロン酸注入など様々な患者様とお会い

することができそうで、楽しみにしております☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時間差で、先ほどヒアルロン酸注入が終わりました。

元々お綺麗な方でしたが、Eラインを整えたいとご希望がございました。

ヒアルロン酸2.6cc ほどで、鼻、鼻翼基部、顎に自然な形で、Eラインを整えさせて

いただきました。次の機会にお写真でご紹介させていただきます!

患者様の笑顔を見ることができ、大変嬉しく思います😭

今後も大垣に注入治療の良さ、変化の様子などお伝えできればと思います❗️

私たち大垣美容クリニックは大垣の皆様と共に成長したいと考えております。

今年短い間でしたが大変多くの患者様にご来院いただきまして誠にありがとうございました。来年もより一層成長してまいりますので、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

来年からもどうぞよろしくお願いいたします🙇

ARCHIVE