こんにちは!カウンセラーEです🐼✨
今日は、当院の森川先生のお肌の変化をご紹介☺️
森川先生
ゼオスキンのダブルテクスチャーリペア
を使い始めて約1ヶ月半が経ちました⏳✨
ゼオスキンと聞くと
「皮むけするんですよね?」
というイメージを持たれている方も多いと思います💡
・・・・・が!
森川先生は!!
「塗っても塗っても全然皮むけしないんです😂」
とのことでした💡
お肌診断機で比較してみると…
なんと😳✨
お肌状態にしっかり変化が見られていました👏✨

ダブルテクスチャーリペアは
高濃度レチノールが配合されたゼオスキンの人気アイテムです✨
お肌のターンオーバーを整え
✔ キメの向上
✔ ハリ感アップ
✔ 小ジワケア
✔ 毛穴改善
✔たるみ改善
などが期待できます☺️
ゼオスキンを使用していると
「皮むけしないから、効いていないですか?」
とご質問をいただくことがありますが
実はそうではありません✨
皮むけの出方には個人差があり
✔ お肌質
✔ 使用経験
✔ お肌の耐性
などによって大きく異なります💡
皮むけが少なくても
お肌の中ではしっかり変化が起きていることもよくあります🥰
今回の森川先生もまさにそのパターン✨
見た目では毎日少~しずつの変化なので
気付きにくいですが👀
肌診断機で比較すると
し~っかり結果が出ていました👏✨
だからこそ☝️
「皮むけしないからやめようかな…」
ではなく
継続していただくことが
とてもとても大切なのです☺️
毎日の積み重ねが
数ヶ月後のお肌を作ってくれます✨
これからの森川先生のお肌の変化も楽しみですね🐼🎶
「皮むけ=効果」ではなく
「継続=美肌への近道」です🥰🩷